【薬用デオエースEXプラス】 ポーランドからの制汗クリームがワキガ対策の救世主?実際に検証してみた!

ワキガで悩む人にとって、においはとっても気になりますよね。

たぶん、悩んでない人の10倍以上気になると思います。

それに加え、汗じみの問題も。

 

私もにおいがとっても気になる一人でしたが、

ポーランドのクリニックも推奨している

【薬用Deo-A(EX)プラス】を使うようになってからは、

そんな悩みから解放され、すごく気が楽になりました。

 

 

薬用Deo-A(EX)プラスは

知る人ぞ知るオーガニック大国であるポーランド

開発された肌に優しい制汗剤で、

やっぱりにおいを気にしている友人からの

強いすすめで使ってみたんです。

 

実際に使ってみた感想を書いてみますね。

 

 

 

◆使用した感想

女性に優しい保湿ケアの成分が入っていることもあり、

”保湿されてるっ”て感じがしたのが始めた時の第一印象。

とても心地よい感じでしたね。

 

この商品、アルコールフリーなんですよ。

だからわきだけじゃなく、全身に使っても

全く問題なし。

 

春からの汗をかきやすくなる時期には

特に活躍してますよ。

 

顔にも使えるから、マスクをつけてて

汗をかくじゃないですか。

その汗もにおいの原因になってるから

そのにおい対策にも活躍してくれてます。

 

制汗と皮膚の収斂効果があるからでしょうね。

以前よりは汗の量が減ったと実感します。

 

 

コロナが落ち着いたとはいえ、マスクは

なかなか手放せません。

以前からマスクの下の化粧が汗で

ぐちゃぐちゃになってたりしたんですが、

薬用デオエースEXプラスを使うようになってからは

マスクの影響で汗をかきやすかったのも抑えられ、

びっくりするほど化粧くずれが減りました。

 

 

持ち運びしやすいチューブタイプなので、

常にカバンに忍ばせてます。

会社でプレゼンしたりすると緊張で汗をかくので、

その前にケアしておいたり。

 

 

薬用デオエースEXプラスは

においの悩みを抱えている人に

オススメしたい制汗剤です。

 

初回は70%OFFでかなりお得だし、

2回目以降は10%OFF。

いつでも休止、停止できるのも安心材料です。

 

無添加、天然成分で作られているので

安心して使えるし、成長時期のお子様にも

安心して使えるのもポイント。

思春期からにおいの悩みが深くなるので、

お子様が悩んでいるようならオススメ

して応援するのもいいのでは。

 

 

においの悩みは結構辛いもの。

できるだけ早くその悩みから解放され

快適な毎日をおくりましょう。

px.a8.net