とある大学生(男子)の経験談 大好きな彼女がワキガ 別れるなんて選択肢は無い

彼女がワキガだと気付く時 大学生になるとサークルに所属することが多いと思います。私も大学生の時はサークルに所属していました。大学生の女性はより大人の魅力が増してきて、中学生や高校生だったころより数段魅力的に見えますよね。そんなあなたは1つく…

【薬用デオエースEXプラス】 ポーランドからの制汗クリームがワキガ対策の救世主?実際に検証してみた!

ワキガで悩む人にとって、においはとっても気になりますよね。 たぶん、悩んでない人の10倍以上気になると思います。 それに加え、汗じみの問題も。 私もにおいがとっても気になる一人でしたが、 ポーランドのクリニックも推奨している 【薬用Deo-A(EX)…

ワキガ対策でわき毛処理 女子中学生でもできるわき毛対策方法って?

中学生はすでにわき毛処理を実施している ワキガであってもなくても、中学生ともなるとわき毛の処理をするのが一般的です。早い子だと小学校の高学年から処理をしているようです。夏になると体育の授業で水泳がありますね。水着になってしまうとわき毛の処理…

体臭予防にミョウバン風呂がいいって聞いたけどどうなの?

体臭で悩んでいる方は本当に多いです。汗が多くて汗臭さで悩んでいたり、ワキガのニオイで悩んでいたり。そういう方にミョウバン風呂がよいという話があります。ミョウバンは消臭効果が期待できますからね。 ミョウバン風呂ってどうやって用意したらいいのわ…

ワキガのイヤな臭いは何が原因?

ワキガは、汗腺からの分泌物が雑菌によって分解されることによって生じる臭いです。具体的には、アポクリン汗腺から分泌される汗が、皮膚表面に出ると、皮膚表面に存在する雑菌によって分解されます。この過程で、ワキガ臭を放つ揮発性有機化合物が発生し、…